大切なお知らせ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」


このブログを読んでくださっている皆様に
大切なお知らせをさせていただきます。




先程
iDOL Street Carnival 2013 WINTER ~Xmas Special~これが私のアイドル道
昼公演にて発表させていただきました。





私、八坂沙織は
2/23をもちまして
SUPER☆GiRLSを卒業します。





デビューしてから3年間
ひたすらにSUPER☆GiRLSのリーダーとして走っていく一方で
ミュージカルの舞台に立ちたいという夢をずっと持ち続け、言い続けて来ました。
家族、友達、メンバー、スタッフ、関係者の皆様、ファンの皆様も、そんな私の夢を応援し続けてくださっていました。
先日発表させていただいた、来春の東宝ミュージカル サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~への出演は、そんな私にとって夢への第一歩でもありました。
涙を流しながら自分のように喜んでくださった皆様に、どうやって感謝の気持ちを伝えようと考えた時に
自分の出来ることは、自分の夢に全力で向き合うことなのではないかと考え、
皆様の応援のおかげでつかむことのできたチャンスに私の全てをかけて挑むことを決心し
卒業という選択肢を選びました。



私は、4年ほど前
このSUPER☆GiRLSに入るオーディションを受けるときに
落ちた時の逃げ道を作りたくなくて、それまでの生活を捨ててSUPER☆GiRLSに入りました。
不安も沢山あったけれど、強い気持ちが私を動かしてくれました。
そしてまた、強い思いで新しい世界に踏み出そうとしています。
不安ももちろん沢山ありますが
私は4年前の選択を全く後悔していません。
それどころか
SUPER☆GiRLSに入って本当に良かったと
皆様に出会えて本当に良かったと
心から思っています。
ですから
きっとこの卒業という選択も
自分の人生にすごくいい風をふかせてくれるものだと信じています。



そして。
私自身も新しい道にふみだすと同時に
SUPER☆GiRLSも新しい道にふみだします。
新メンバーの浅川、内村の加入も発表されました。
今までずっとオリジナルのメンバーで活動してきたので、驚いている方もいらっしゃると思いますが
ストリート生としてずっと頑張ってきていたのを見ていた私としましては、きっとSUPER☆GiRLSが新しい道にふみだすためにも必要なメンバーだと思っています。
私も含め、今はいないけれど過去に同じ時間を過ごした二人のメンバーも、皆でSUPER☆GiRLSを作ってきました。それは紛れもない事実で、歴史です。
新しく加入する二人もSUPER☆GiRLSを作っていく人物です。これも紛れもない事実で、革命です。
そしてその裏で支えてくださっているファンの皆様がSUPER☆GiRLSを作ってきたのも、事実です。

どれも必要不可欠なのです。



これからもどうか
新しい道へ踏み出す八坂沙織を
そしてSUPER☆GiRLSを
改めてよろしくお願いいたします。




そんな私達の強い思いと
これから新しい道へ踏み出す全ての皆様の背中を押すような力強くポジティブな楽曲
「空色のキセキ」が2/12に発売されます。
これは10人での最後のシングルになります。

そして10人での最後の単独ライブが2/23
パシフィコ横浜で開催されます。
これは私の卒業ライブでもあり
SUPER☆GiRLS第一章の卒業ライブです。
感謝の気持ちをこめてステージに立ちますので
新しい門出をぜひ皆様に見届けていただけたらと思っています。







「どこまでもどこまでも行けるから
ずっと繋がってるから。

心から心からありがとう。」




愛するファンの皆様へ
2013.12.22
八坂 沙織