千秋楽、、、そして | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」


八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-1383967867405.jpg
こんばんは。
千秋楽ありがとうございました!
この一週間
足を運んでくださった全てのお客様
そして時間がない中
素敵な舞台を一生懸命一緒に作り上げてくださったスタッフの皆様、アイストメンバー
本当にありがとうございました!!
 
2012年に旗揚げした超絶☆歌劇団
東京タワー公演、大阪公演、名古屋公演を経て
大好評を頂き、今年もまた新たなメンバー、そして新しい演目で
お客様の温かい拍手とともに
幕を閉じることができました。
 
超絶☆歌劇団
パワーアップして
もっと沢山の皆様に観ていただけるよう
色々な経験を
芸の肥やしにしていきたいと思っていますので
またの公演の時まで
楽しみにしていただけたらと思います!
 
 
 
そんな中
千秋楽公演にて解禁させていただきました!
 
私、八坂沙織
 
東宝ミュージカル
「サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~」
にヒロイン、ユ・ミリ役で出演させていただくことになりました!!
 
 
幼い頃からずっとずっと憧れ
観続けてきた東宝ミュージカル
 
SUPER☆GiRLSとして活動する中で
いつか東宝ミュージカルに出演することが
私の大きな夢、目標となり
皆様にも沢山の応援の言葉をいただいてきました。
 
 
そんな夢が叶いました!!!!
 
 
これは、本当にいつも私の夢を応援してくださっているファンの皆様そして、スタッフの皆様、メンバー、そして家族の力なしでは叶えられないことでした。
本当に、ありがとうございます。
 
決定した時は、周りがびっくりするほど号泣してしまい
同時に、メンバーやスタッフさん、家族に「おめでとう」と温かい言葉をいただきました。
そしてこうやって皆様にお知らせできる日を
まだかまだかと心待ちにしていました。
 
一刻も早くお知らせしたかったのですが
色々な事情があり
今日まで発表できずにいました。ごめんなさい。
千秋楽では沢山のファンの皆様にご声援をいただき
本当に嬉しかったです。
 
サ・ビ・タは、私も昨年
青山円形劇場にて
観させていただいたのですが
とっても温かい気持ちになるミュージカルで
しかも八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_02_0002.gifお客様参加型なので
お客様と一緒に作るミュージカルなんです!
そんなこともあって私はサ・ビ・タが大好きです。
そんな大好きなミュージカル
今度は出演者として
皆様にも愛されるように
一生懸命この身を全力投球したいと
意気込んでおりますので
ぜひ皆様
来年、青山円形劇場に
遊びにいらしてくださいね八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_02_0002.gif
 
 
 
まだまだ夢は始まったばかり!
これからも大きな目標を目指して
必ず夢を叶えたいと思っています。
その第一歩とも言えるこのミュージカル
サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~
温かく見守っていただけたら嬉しいです。
 
詳しくは
オフィシャルファンクラブS.P.C
http://ikusei.supergirls.jp/
そして
東宝ミュージカル
サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~オフィシャルサイト
http://www.tohostage.com/sabita/
をご覧ください八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_02_0002.gif
 
 
 
 
 
千秋楽の日に
こんな嬉しいお知らせができて
本当に幸せです八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_07_0130.gif!!!
 
 
 
改めてですが
超絶☆歌劇団お越しくださった皆様
ブログで応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!
 
 
2013年11月9日。
忘れられない日になりました八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_02_0002.gif
 
 
 
 
八坂 沙織