色々 | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-IMG_6417.jpg

最近リボンをかいまして
髪につけたり
色んなところでつかってみようかなーと思っております。



昨日は℃-uteさんのライブをみさせていただきました!!
好きな曲がきけたのもすごく嬉しかったのですが
何よりメンバーの皆さまの言葉に説得力があってMCまでもききいってしまいました!
素敵な時間でした。


色んなアイドルさんたちもみにいらしていて沢山のアイドルたちの憧れでもあるんだなと
改めて感じました。

勉強することが沢山のライブでした!





さて!
私達はといえば
ドラマ超絶☆絶叫ランドの第八話がこんやCBCさんにて放送予定です!

最終回へむけてのカウントダウン!
もう一話たりとも見逃せません!

放送地域の皆様はぜひご覧ください!(o^^o)


CBC「超絶☆絶叫ランド」 24:28~

http://www.scream-land.jp/