命の輝きは どれだけ長く生きたかではなく どれだけ真剣に生きたのか | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2012112723050000.jpg
先日………
宝塚歌劇雪組公演
『JIN-仁-』
『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』
ついに観劇してきましたO(≧∇≦)O
 
 
 
大好きな音月さんの退団公演なのです。
内容は、観に行くと言ってくださっていたファンの方もいらしたので
ネタバレになってしまうとあれなので詳しくは避けますが…
 
音月さん、みみさんの魅力が沢山つまった演目でした(´;ω;`)
退団が一層、惜しまれます。
 
ハイライト(読みとばしてOK)
----------------
個人的に好きだった
斎藤吉正先生ご自身の作品のパロディシーンでぷぷぷってなりんす
ショーでの黒燕尾の冒頭、84期お三方が並ばれてうわあああ退団するんだぶわあああ(´;ω;`)ってなりんす
 
そして客席降りで近くにきたキングさんのウィンクにノックアウト
----------------
 
ね、読みとばしてOKな感じでしょ…!(笑)
 
 
 
タイトルは劇中のセリフなのですが
宝塚の輝く生徒さんがおっしゃると説得力があります。
とても真剣だからこそ、あの輝きがあるのでしょう。
 
 
 
私も真剣に!
生きたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
ちなみに。
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2012112723400000.jpg
劇場もX'masでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ。
明日から!!!イトーヨーカドーさんで
「美と健康フェア」が開催されます!(11/28~12/4)
「諸国うまいもの市」も同時開催です!(11/28~12/2)
TVCMにも出演させていただいてます!
ちなみに明日はハッピーデーなのでほとんど全品5%オフ!
 
そんなお得な明日は
ぜひいってみヨーカドー!してくださいねO(≧∇≦)O
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィンク一つでコロッといっちゃいます。
 
私って単純なのかもしれない…………………………八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-04C0073.gif