未来へ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2012111614370000.jpg
正解がないから
誰かが笑うと
誰かが泣く。
 
 
 
私が笑っているとき
誰かが泣いてはいないか考える。
 
そう思うと
何もできなくなる自分がいる。
 
 
 
いつも何もできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも
皆が笑えるように
今日は渾身のギャグを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りーぬを
りぬーある!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい(・д・)ノ
りーぬとリニューアルをかけてます。
笑っていただけたかしら??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何もできない自分からリニューアル、いや、りぬーあるします。
頑張る!
 
 
 
おやすみなさい八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-04C0071.gif