TGC | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2012101322230000.jpg
こんばんは!
TOKYO
GIRLS
COLLECTION
@埼玉スーパーアリーナ
にてイトーヨーカドーさんのgood dayを着てランウェイを歩かせていただきました!
 
AAAさん
Dream5の重本ことりちゃん
芦田愛菜ちゃん
とご一緒させていただきました。
 
会場で観ていただいた皆さん
ステージでご一緒させていただいた皆さん
関係スタッフの皆さん
イトーヨーカドーさん
ありがとうございました!!
 
 
可愛くて楽チンで
着心地抜群で
バリエーション豊富なgood dayから目が離せません!!
 
AAAさんのかっこいい!ライブも見れて
芦田愛菜ちゃんに終始癒されて
ことりちゃんとは沢山お話できて
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2012101317100000.jpg
楽しい1日でした!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日の髪型は最近はまっている髪型で
とある方へのリスペクトヘアーなんです!(笑)
さて、誰でしょう?
 
ではでは!