さおにゃー | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

おはよう!
昨日は取材のあとは稽古でした
立ち回りつけていただく先生が宝塚大好きで
ヅカトークで盛り上がりました(/^^)/
宝塚好きな方に悪い方はいないですね!
 
 
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2012090208550000.jpg
さおにゃー!
なんとTシャツ、マグカップに続き
ぬいぐるみもできました!!
この赤い情熱ゼッケン脱げるんです!(笑)
あれ?今気がついた……さおにゃーって次のシングルにぴったりのキャラクターじゃない…?!
 
そういえばこの前サンリオさんに半ば無理やり許可をいただいて(笑)
全日本マイメロ選手権を開催しました…!(アイスト内)
まだ優勝は決まってないんだけど
りほにゃんとこだかりちゃんが優勝候補です(笑)
結果はブログにていつか発表するのでお楽しみに…
 
 
 
答えていきます。
 
 
 
各メンバー得意なスポーツとかあるなら教えてください!
◎パッと思い付くのはみやりの陸上とあみたの空手とかえぴょんのバレーボールかな…
 
最近のオススメのグルメは?ヽ(´∀`)/
あのー、ハマってる食べ物とやら(笑)
◎あんまり食に拘らないんですが…すき焼きが食べたいです。
 
この夏ライブした武道館、代々木体育館、味スタのどれをはじめに単独ライブしたいですか?
◎武道館ですね!
 
なんとなく今注目してるファッションアイテムは何ですか?
◎ワンピース。マーキュリーデュオとかの…
 
シャンプーは何を使用してますか?
◎めぐりめぐってKitsonです。
 
可愛い!!って言葉を最上級で
伝えたいんやけど
何か新しい言葉ない?
◎もっちゃ可愛い。
 
さおりーぬ自身が思う「さおりーぬの魅力」とは何ですか?
◎元気いっぱいじゃないところ(笑)
 
さおりーぬはハロプロが好きと聞きました。どのグループを推してますか?あとハロプロでの推しメン教えて下さい?♪( ´θ`)ノ
◎卒業されましたが高橋愛さんが大好き。そしてベリキューが好き。
 
秋にしたいことってなんですか?
◎落ち葉を踏みたい。
 
もし握手会で来たファンが鼻毛出てたら
「鼻毛出てるよ」って言える?
◎言わないけど鼻めっちゃみちゃうから気付くかも……
 
いま寝たいのに寝れないんだけど
どーすれば布団はいってすぐ寝れるの?笑
◎眠い時にしか布団に入らない……(笑)
 
りーぬはやっぱり単推しのほうが
好きだよね?
DDはみんながダメて言うと思うけど
何人までなら大丈夫?
この前の個別の時に
りかたそに許可を得てりーぬの
レーンに行ったじゃん?
りかたそのほうが好きになっちゃったんだけど
どうすればいいかな?
もちろんりーぬも好きだよ!
それか平均的に2人と握手するっていうのはあり?
◎まずは自分がどうしたいのかっていうのと色々気にしすぎないことが大切……かな?素直がイチバン!
 
好きなシーブリーズの香りは(*^^*)?
◎どんな香りがあるかわからないけどピーチの香りは持ってます。
 
休みの日はミュージカルがほとんどだけど、それ以外の休日の過ごし方は何かある?
◎最近はダンススタジオにいます……。
 
さおりーぬ はショートヘアにしないんですか?
◎17歳の時、ショートだったけど少年みたいになっちゃった……。だから女の子らしくしようと前髪ポンパにしたりしてました(笑)想像つかないでしょ……
 
仮面ライダーフォーゼわ最初っから見てたんですか?w
なんでハマり始めたんですか?w
◎最初の方は見てました……ちゃんとガッツリ観てたのはオーズとWとクウガくらいでそれ以外はなんとなく観てたくらい……
 
 
 
今日は収録と稽古。
その前に…
ダンススタジオいってきます(^-^ゞ