I still believe | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2012062622010000.jpg

ミスサイゴンの
今も信じているわ
聴いてたらサイゴンみたくてウズウズしてきました(笑)
そしてこれ歌いたいな~。レッスンで歌おう(笑)



お知らせです!「超絶☆夏まつり」公式サイトがOPENしました!!

「超絶☆ムービー」&「超絶☆トーク」
前代未聞の121回公演!
お台場シネマメディアージュを2日間ジャック!

この夏の2日間、SUPER☆GiRLSと一緒に過ごそう!

「超絶☆夏まつり」公式サイト
http://www.sg-matsuri.jp/




今日は先輩とご飯食べてましたー。

幸せが続くことってないんだよねって
ボソッと言ったら

辛いことが続くこともないんだよ
って言ってくれた。



泣けた(笑)
明日も頑張ろう!