電話Day | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-DVC00925.jpg

おはようございます。
TOWER RECORDSさんのフリーペーパー
Bounceの340号表紙はスパガです(´ω`)!!
ありがたき幸せ。



昨日はえりりんとかえぴょんと電話で話しました(あ、れいらとも少しだけ)
メンバーと電話で話すなんて…雪降るかな(笑)

決して仲が悪いわけではなく
普段会って存分に話してるので
電話やメールで話すこともとくにないんです。



家族みたいなものですヒヨコ



ところで…。
えりりんに電話をかけたらドライブモードでした(笑)
なんで?(笑)



ではでは
大阪にいってまいる。