悪にありがとう | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2011092600250002.jpg

こんにちは!



人からの悪い評価を気にしちゃうのは仕方ないです。


でもさ、悪口を言われたり嫌われたりして落ち込んでいる人達に聞きたい。

その人は本気で向き合ってる相手なのかな?

そうじゃないなら気にしないでいいと思う。


そして悪口言う人に聞きたい。

その人の何を知っているの?

きっと知ろうともしてないでしょう。


人からどう思われてるかって重要なことだけど


大事なのは、「こう思われてる」じゃなくて「誰から」なんじゃないかな。


もし周りで傷ついてる子がいたら、やっぱりすごく嫌な気持ちにはなります。

だって好き勝手に悪口を言ってる人より、私の方がその子の事知ってるよって思うし…。


何かしらの形で味方になる。


きっとそういう味方は皆の周りにも必ずいます。



だから心ない人の声は気にしちゃダメ!





…でも気にしちゃうのが人間ですよねっ。

本当の本当は、心ない人がいなくなるのが一番なんだけど


…いなくならないのが世の中です。

皮肉なことだけど…
そんな悪役がいるからこそ周りの味方が宝物に思えるのかもしれないですね。


ありがとう、悪役
くらいの気持ちで、今日もがんばりましょう!



行ってきます走る人



<本日の女子力会議>
19時より、アメーバスタジオの公式放送(無料放送)にてSUPER☆GiRLSの番組が放送されます。アメーバスタジオ・USTREAMのアメスタチャンネル・ニコニコ生放送の3サイトにて同時生放送されるという、初の試みになります!


9/29(木)19:00-20:00 SUPER☆GiRLS ~女子力会議~
・「アメーバスタジオ」
http://www.amebastudio.jp/
・「Ustream」アメーバスタジオチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/amebastudio
・ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv65353368


Live video by Ustream