正義と悪 | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2011092600220000.jpg
今日は
フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」 19:00~20:54
※HEY!HEY!HEY!元気が湧いてくる!アイドルの祭典スペシャル!!
に出演します!!!!
 
最後までお見逃しなく☆
 
 
 
そして私は、今日は収録です。
テンションあげて頑張ってきます!!
 
 
 
映画の三銃士も観たいなあ~。リシュリュー枢機卿役の人がかっこいい。
悪役大好きドキドキ
 
でも、悪役と同じくらい正義の味方も好きです。
正義と悪の二項対立がハッキリしているお話が好きなんです。
 
だから悪役は悪になりきらないと嫌で
実はいい人だったっていうのは本編ではやってほしくない(~_~)
そこは謎のままの方がかっこいい。
 
でもやっぱりどうしてダークサイドに墜ちたのかは知りたいから、番外編等で悪役が主役のお話が観れたらもう最高ドキドキ
 
ミュージカルの三銃士は、リシュリュー枢機卿はとことん悪役だったからすごく良かった(^^)/
 
皆さんはオススメの悪役っていますか?