やってやれないことはない | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2011062819180000.jpg

こんばんは!


なんだか一周年からの二週間
個人的に色々なことを考え葛藤してました。


無理言ってレッスンを沢山くんでいただいたりして
自分と戦っていました。


悩んだりもしたのですが、そのたびに皆様のコメントなどに励まされていました、いつもありがとうございます☆


ようやく一息ついているなうです(つ´∀`)つ
ふー!!!!



しかし来月は7日間連続ライブもあるので

引き続きレッスンや体力作り頑張っていきたいと思います(`・ω´・)b




やってやれないことはない!!
ストイックに頑張ります♪