ふと思うこと。 | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2011062217380001.jpg

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2011062217380000.jpg

しかし、暑いですね
皆様、本当にこまめに水分補給してくださいね☆


昨日イトーヨーカドーさんにお邪魔したとき
恋☆浴衣、恋☆水着コーナーにパンフレットがおいてありました☆


この恋☆水着の写真
みんななぜか少し色黒に写っております



ふと思ったんですが
恋☆水着はプールや海に行かないと難しいかもしれませんが
夏になって、街やお祭りで恋☆浴衣を着ている女の子を見つけたらきっと嬉しいだろうなあ


そういえばスパガTシャツやポロシャツを着ているファンの方はお見かけするんですけど
まだ恋☆浴衣を着た子はみたことがないかも!



全然関係ないけど
最近の男の子って
細くて可愛らしい顔立ちの子が多いから
女の子の浴衣も着れちゃいそうですよね。








ちなみに「着てきてねドキドキ」っていう振りとかでは全然ないです(棒読み)