明日もいい笑顔を見せてね。ほら、おやすみ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2011052509370001.jpg
今日は週10の収録でした(つ´∀`)つ
 
アンジャッシュさんもサンドイッチマンさんもナイツさんも、本当に面白くて
私なんか一年に一回面白いこと言えるか言えないかなのに
この数時間で私の何年分の面白い事を言ってるんだろうと考えると軽く四半世紀は超える気がします。
 
 
芸人さんってすごいなあ
 
 
 
どっかの秋田さんが
笑いは地球を救うって言ってたのは本当だなあ。
 
 
今日はまたもや若手芸人さんのネタも見れて
ずーっと笑ってました(*≧m≦*)
オンエア楽しみにしていて下さい♪
 
 
見られない地域の方々、本当にごめんなさい(;_;)/
 
 
 
 
そして…なんとですね
私達の無料携帯サイト
リアルアイドル育成支援サイト
マイドル!SUPER☆GiRLSの登録者数が1万人を超えました(つ´∀`)つパチパチパチパチ
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-t02200202_0480044110875358098.jpg
 
推しが設定できたり、メンバーのつぶやきやBBS、ポイントを貯めるとメンバーとメッセージ交換ができたりもしちゃいます☆
 
まだ登録されていない方は、こちらから(^-^)/
 
→http://ikusei.supergirls.jp 
 
 
 
ではでは寝るまである。