今日は晴れたよ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2011052610560001.jpg

おはようございます
今日は晴れましたね!!
ちょっとだけ寒いけど
今日も一日頑張りましょうね(^3^)/



昨日は週10の土屋さんのダイエット企画のロケでした。
…いつもより土屋さんが一回り小さく見えた気がします。
あのトレーニング、本当にちょっとやっただけで汗をかくような、、みなさんもテレビ見ながらためしてみてくださいね☆



そして今日はテレビ収録です。
ドキドキするなあ~



そして朝からちょっとだけお出かけ。

でも二時間くらい暇なので久しぶりに読書でもしようかなって感じです



この前雑誌で見かけた辻村深月さんの新作が読みたいなあ~

リア充の中二病女子が死を計画するらしい。なんだそれ!?
前に読んだ学園ものが結構好きだったので気になっています

では
行ってきます♪