遠回りしてでもたどりついてみせる | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2011043012240000.jpg
じつはBeeTVのドラマ

エセ肉食女の恋愛事情
の第二話にちょっとだけ出演させていただいております( 」´0`)」
ぜひみてみてください!!



今日は週10の収録でした☆

ナイツさんのフライデーナイツのコーナーが毎回おもしろすぎる(つ´∀`)つ
スパガ内では、塙さん推しが多いんですよー♪
今週もお楽しみに(o^-^o)




では、帰宅します

------MAX!乙女心------
6月発売シングル「MAX!乙女心」のmu-moショップ限定盤のメンバー個別CDの予約受付中です


12種類ありますので、どのジャケットにするか迷ってる方はぜひぜひ推しメンのジャケットをてにいれてみてください(*^ー^)ノ♪

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-1305166674274.jpg

個別CDには、個別ラジオトラックが入っていたり
3rdシングルのブックレットをかけた投票権がついています★

オススメです☆☆