HEAVEN and Earth | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2011052118090001.jpg

今日はJapan Girls Meetingに出演させていただきました!!


スパガは、BLESS TOKYOとHEAVEN and Earthのお洋服を着てランウェイを歩かせていただきました(`・ω´・)b


私は、HEAVEN and Earthのお洋服をきさせていただいたのですが
かっこいい!!の一言


みんなにさおりんっぽくないねって言われたんだけど
やっぱりこういう機会だからこそ
普段とは違うことができて素敵な経験になりました(^^)/


みにきていただいたみなさん
ありがとうございました(*^^*)



明日は汐留AX
最高な一日にしよう

おやすみなサイ