ありがとうNIJIIRO涙 | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-DVC00722.jpg
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-DVC00207.jpg
ファーストコンサート終了しました!!!
見にきていただいた皆様、全力全開コメントしてくださった皆様
沢山のスタッフさん関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
すごく素敵な1日でした
 
 
 
会場には沢山のお花も届いていました。綺麗なお花に囲まれて、すごく幸せな気分でした。ありがとうございます。
 
 
関係者の皆様からファンの皆様、そして大切な仲間達からも届いていて、本番前に早くも大号泣してしまいました…ショック!
 
 
 
 
今日はモード学園の生徒さんにつくっていただいた全ての衣装をお披露目させていただきました!
 
どれも本当に可愛くて、会場の皆さんからも可愛いって声が沢山聞こえました
なんと衣装をつくっていただいた学生さんも、会場で見守っていてくださったんです!
本当にありがとうございました。
 
 
 
そしてなんといっても明日発売のメジャーデビューアルバム「超絶少女」の全ての楽曲をお披露目させていただきました
 
お馴染みの曲からユニット曲、渋い曲からバラードまで…
 
なかなかみんなで集まって練習する時間がなくて不安も沢山ありましたが、沢山の声援のおかげですごく楽しくパフォーマンスすることができました。
ありがとうございます
 
 
 
NIJIIRO涙。。。では、オーディション合格時の映像が流れたのですが
メンバー全員、本番まで映像が流れること知らなくて
その時にやっと、合格時に名前を呼ばれた順に一列になって歌っていることに気がついて…
みんなで泣きながら歌っていました。
 
 
あれはね、本当にやばかったです、涙で明日が見えなかったまであります。
 
 
 
結果、泣いてばっかり(笑)
 
 
 
今日この日を迎えるまで
色んなことがあって…
嬉しいことや悲しいことも沢山ありました
 
でもそのたびに、応援してくださる方々が一緒に笑ってくれたり、励ましてくれたりしたから今日まで走ってきました。
ありがとうを何回いっても足りません。
 
 
だから…私達はまだ走り続けます!
明日はメジャーデビュー。今まで以上にもっともっと頑張って、色んな形で皆様に感謝の気持ちを伝えられたらと思います。
 
 
 
今日会場にきてくださった方も、来られなかった方も、明日は超絶少女を聴いて、今日のライブ感を感じていただけたら嬉しいです
沢山、沢山聴いてください(*≧m≦*)
 
 
そして明日は複数のレコード店にスパガがお邪魔しちゃいます!!
メンバーがグループにわかれて、CDを手渡しさせていただいたりしちゃいます☆!詳しくはマイドル!またはオフィシャルサイトをチェックしてみてくださいドキドキ
 
 
 
もうっっっっ本当に
ありがとうございました!!
これからもずーっとずーっとよろしくお願いします!!
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-imgout.gif