明日は初のPV撮影なのだす(^-^ゞ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010102923520000.jpg
明日のために今日は色んなアイドルさんのPVを見てました(^-^)b
 
 
10月終わりますね~
来月からイトーヨーカドーさんのツアーも始まります!
東京、千葉、神奈川、埼玉、大阪、愛知、北海道
お近くの方は観覧無料なので遊びにいらしてください(*^o^)/\(^-^*)
 
 
そうだ
youtubeにアストロで披露させていただいた新曲が少し公開されています( ̄∇+ ̄)
 
SUPER☆GiRLS キラ・ピュア・POWER!
http://www.youtube.com/watch?v=E9YTmrpIvUo
 
SUPER☆GiRLS 恋愛ルール
http://www.youtube.com/watch?v=G5QsnSPpj4U
 
 
デビューアルバムにも収録されますので
ファーストコンサート12月21日の渋谷AX、23日のなんばHacth
1月9日の日本青年館でももちろん披露させていただきます(-゜3゜)ノ
ファーストコンサートは、今までのライブとはかなり違う(曲数も衣装もたくさん!)ので
楽しみにしていてくださいね(つ´∀`)つ
 
 
 
むうーん
明日の荷物準備してました。
キャリーは邪魔なので
大きめのバッグに荷物つめてたら、結果的にバッグ3つになってしまいましたΣ(゜д゜;)
持てるかなー?
 
持てるよね(o・・o)/~
 
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-A1_SendPic.gif