(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010102513570000.jpg
こんばんワシントン
 
 
グッとくる本に出会った(^^)
やっと会えたよね私達ハート
 
 
 
 
今日はデビューアルバム超絶少女収録曲である
引力
が着うた配信されましたー(^_^ゞ
 
 
 
12人の夢が一つになって、ここからスタートする
そんな思いが詰まった、元気でシアワセでラブな曲です!
 
 
「ありがとう!何度叫んでみても 足りないね だから頑張れるよ」
私達の原動力は感謝の気持ちなんです
 
 
 
ほんとに何度叫んでも足りないけど
ありがとう(*^^*)ハート
 
 
 
 
ライブでは盛り上がること間違いないアップテンポな曲なので、また早くライブで披露したいです☆
 
 
レコ直さんで全パターンをDLいただきますと、抽選で11月21日のmini LIVEのチケットが当たるかもしれません!*
まだ手にいれてない方はぜひ、この機会に☆
 
 
 
 
また既存の3曲も着うた、着うたフル配信中ですのでダウンロードお願いします(^_^)/~~
 
 
 
私の携帯はオルゴールの着メロなのですが(笑)、この機会にスパガに変えようと思いますヒヨコ
みなさんの着信音はなんですかー??
 
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-imgout.gif