りかたその両思い切符はりかたそ推しの人には悪いが私のことだと思う。 | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010102522320000.jpg
りかたそは私が守る!!
ヽ(`∀´)ノ
 
 
 
 
モスキートーンが聞こえるとテンションが上がる、21歳、秋です。←
 
 
 
 
今日はイトーヨーカ堂さんとディスカッションしたあと
bay FMさん
ニッポン放送さん
文化放送さんに
関東組でご挨拶に行きました(*^-')ハート
 
素敵なお話が聞けたり、推しメンを決めてもらったり(笑)、楽しい時間でした!!
 
 
 
帰りにりかたそとご飯食べてかたりーぬしたあと
くれーんげーぬに粘着して帰りました(*≧m≦*)ハート
 
 
大きいマイメロと動くコリラックマ取ったんですー、嬉しいヒヨコハート
しかもりかたそとお揃い(^з^)-☆
 
 
 
 
さて、明日は収録なので台本読んで寝ますね音符
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-imgout.gif