さっきから三時間くらい半分寝て半分起きてる状態だすー(´-ω・`) | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-DVC00450.jpg
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-DVC00440.jpg
今日はB.L.T.の撮影でした(*≧m≦*)キラキラ
 
 
B.L.T.さんは食べ盛りの私達にいつもお弁当やお菓子や飲み物を沢山用意してくださるんです(;_;)/
めちゃめちゃおいしかったー(*≧m≦*)ドキドキ
 
 
 
あとっ、カメラマンさんに「目ちゃんと開くようになりましたね~」て言われましたクローバー☆☆
 
コンタクト使用者でドライアイでまばたきの多い八坂さん…今日は頑張りましたハート(笑)
 
 
 
 
そして本社に戻ってsmartの方にご挨拶をさせていただいて☆
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010092618410000.jpg
ここでも差し入れがドキドキ
ありがとうございますしょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
楽しくて、美味しい1日でした(*≧m≦*)あ
 
 
 
 
今日はちょいと少ないですが26日なので、
26番と前後賞の方におへんじです( ´∀`)/~~
 
 
----きりとりーぬ----
 
前後賞 ツナたそさん
☆ありがとうございます、気持ちが楽になりました(*≧m≦*)ドキドキ(笑)ギョウギョウ~)^∀^(どや音符キラキラ
 
 
 
ピタリ賞 りゅうさん
マリスの曲の中で何が一番好きですか?
☆王道ですが…月下、ヴェル・エール、ILLUMINATI、Au revoirが好きです(*≧m≦*)ドキドキ
 
 
 
前後賞 うちのにゃんぬ。
☆こんばんワルシャワ(*≧m≦*)キラキラすれ違いでしたぬヒヨコあせるそっかあ!りぬこさんブリティッシュなのかもドキドキクローバー?!
 
 
 
前後賞 ようちゃん@閃.虎さん
☆ありがとうございます(*≧m≦*)ドキドキがんばりました~キラキラようちゃんさんも明日もがんばりーぬクローバーヒヨコ
 
 
 
ピタリ賞 メピラスさん
☆こんばんにょろ(・ω・)/りかたそはきっと気付かないはず(ノ∀`)ドキドキ(笑)
メピラスさんてめちゃめちゃアクティブですねラブラブ!クローバーいつも色んなところにいるイメージですヒヨコドキドキ(笑)
 
 
 
アリス・カルテットさん
撮影したやつはどこで見られるのかなぁ?
☆来月のB.L.T.の撮影でした(*≧m≦*)ドキドキB.L.T.さんの撮影現場はいつもあたたかくって大好きですヒヨコクローバー
 
 
 
みなさまいつも沢山コメントありがとうございますハートキラキラ
 
 
 
----きりとりーぬ----
 
 
はじめて…私服のせます(*≧m≦*)
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010092618290000.jpg
トップスは左肩のファーの部分が取り外しできて、しかもハンドメイドなんです(つ´∀`)つハートcrystal ballですいヒヨコ
 
 
帽子とスカートはめっちゃやすかったあヒヨコドキドキ
バッグと出前に写ってるランチバッグもcrystal ballです(*≧m≦*)キラキラ
 
 
 
crystal ballは三年前に運命的な出逢いをしてからちょっとずつ増やしています(*^^*)DASH!
 
っです!!
 
 
 
 
 
 
でわでわ
おやすみいぬ(・ω・)/わん