レコーディング終了(・ω・´) | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010092516490001.jpg
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010092514280000.jpg
れいらがレコーディングおわるのを見計らって
れいらが出てきた瞬間
 
 
メンバー11人+スタッフさんでクラッカー八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-04B0256.gifパーンしてお祝いしましたプレゼントキラキラ
 
ハートれいらおめでとうハート
 
 
 
 
でねっ本社でユニット1で一緒だった鈴木友梨耶ちゃんに遭遇(・ω・´)キラキラ
嬉しすぎて変な顔になってしまたけど(笑)
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010092512390000.jpg
前髪つくってさらにかわいくなってたあ( ´∀`)/ハート
 
 
 
ユニット1では最年少だったけどめっちゃしっかりしてて
 
まっすぐで素直で…
負けず嫌いなとこも可愛くて憎めなくてドキドキドキドキ
 
 
彼女はとんでもない底力を持ってるから、いつかアーティストとしてなのかアイドルとしてなのかわからないけど、有名になる気がするなあ(*≧m≦*)キラキラ
楽しみまである(`・ω´・)b
 
 
 
負けてられないっすパー!!
お互いがんばろニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
帰りの電車でまさかの爆睡シラー爆弾ぐぅぐぅ
電車の揺れってなんでこう眠気を誘うのでしょうか。。
 
 
 
 
 
まだレコーディング中のメンバーがんばれっ☆☆
 
またのちほろ( ̄▽ ̄)b