こんばんワシントン(^q^) | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010092222070000.jpg

今日は新曲の練習をしてました!今回の新曲は今までとはまた違うかんじ?!
で、楽しいですドキドキ




----きりとりーぬ----
今日は名前がカタカナ(カタカナがまじった人もオマケ)の人にお返事ハート


ウィトウィキー=みねむーさん
☆お疲れ様ですハート…………………犬わんわんわんっ(笑)


ヨッす(*´ω`ぃ☆くん
☆おひさしぶりーぬチューリップ赤サイゼのプリンかあキラキラ食べたことないなあラブラブ!今度食べてみますハート黄金比プリンおいしそードキドキラブラブ!


ユータ!★☆さん
伊豆大島って知ってますか!?★
☆いったことはないのですが知ってますよドキドキ前にお手紙くださいましたよねニコニコ!?進路とか色々決まったらまた東京にも遊びに来てくださいドキドキ



ショウミンさん
どこに行けば歌えるのかな!?(S☆Gの曲)
☆JOYSOUND×UGAさんで配信中ですキラキラJOYSOUNDまたはUGAが入っているカラオケならありますよーラブラブ!ドキドキぜひ歌ってみてください音符



アリス・カルテットさん
ゆッキー茶さん
ガンマッチョさん
☆質問同じでしたドキドキオススメのプリンはですね、家でデコったりパフェにしやすいのでプッチンプリンが好きですニコニコキラキラ今度写メのせますねードキドキ



メピラスさん
好きなファーストフードのシェイクの味は何ですか?
☆最近ロッテリアに行くことが多くて、バニラシェーキをよくのみますドキドキキラキラマックシェイクのバナナ味とかるかが喜びそうだなあニコニコ音符



マサキ(*<-∀->)くん
☆おつみんドキドキキラキラありがとうございますニコニコメロンソーダ飲みすぎないように気をつけて下さい得意げドキドキ



リッキーさん
秋葉原と池袋のお勧めのマンガ喫茶とめいど喫茶の場所教えて下さい☆
☆マンガ喫茶は秋葉原はわからないのですが、池袋だとDICEまたはbagusがキレイで快適ですラブラブ!キラキラめいど喫茶は、ご飯が美味しくて制服が可愛くて好きなのは秋葉原だとぴなふぉあですねドキドキ池袋だとアカシアスとかご飯美味しくて制服も可愛いかったです音符



ケンさん
お揃とかプレゼントしちゃっていいんですか?←←
☆お揃いとか大好きですラブラブ!ドキドキぎゃくに男の子ってお揃いとか嫌いなのかと思ってましたニコニコあせる



チョコぱんさん
さおりーぬわ休日どんな感じに過ごしてますか?
☆何もない日は本読んだり映画見たりニコニコドキドキ出かけるならミュージカルか、りかたそとマンガ喫茶です(笑)キラキラ



ヨッシーさん
さおりーぬポーズを教えてくださぃwwあと会ったの覚えていますか?
☆ポーズは決まったのはないのですーしょぼんあせるでもペッはよくやります音符覚えてますよードキドキキラキラ制服だ~い好きなのでラブラブ!(笑)



ツナたそさん
☆プリンいいだろぉーニコニコドキドキ(笑)ツナたそさん食べましたかっ??キラキラプリンプリンプリンプリン音符音符音符



バニラさん
☆はじめて音符ドラムってスコットさんのことですか!?いつも力強いドラミングとかっこいいパフォーマンスで会場をわかせてくれますドキドキキラキラすごいですねー、羨ましいですニコニコパーバニラさんはプリン食べましたかっ音符音符



リクルートさん
☆こんばんはニコニコドキドキプリンパフェ簡単なんですよドキドキキラキラ作ったと言えないレベルなのです(笑)あせる今度のせてみますね音符音符


モモしゃんさん
☆こんばんはラブラブ!音符扉楽しいですよねーキラキラドキドキおっ、世界ですか(笑)日本の未来に届けられたら、世界にも届けたいとおもいます音符音符(笑)


肌がキレイな人@タクル←さん
さおりーぬの肌が凄くキレイですが、その秘訣とかあったら教えてください♪
☆いやあ負けてないですよニコニコ音符(笑)私は、本当にとくに何もしていないんですショック!あせるでもむかし肌がキレイな人に聞いたときに、本当に何もしてない(洗顔もしない)って人がいました(笑)何もしないのが、いいのかもですねニコニコひらめき電球??



マツダンくん
そういえば先週 手紙を出したんだけど、ちゃんと届いたかな?
☆届きましたよーDearsの封筒だたのですぐわかりますねドキドキありがとうございますキラキラさかなk久々に見ました(笑)今度マリスの話しましょーニコニコハート<きれーいなよーるだから音符




沢山の質問ありがとうございますチューリップ赤キラキラ字数が足りなくて顔文字少なめでごめんなさいしょぼんパー
また今日も質問まていますハートキラキラ


----きりとりーぬ----

またSKE48のかおたんのブログに名前がのっていて高まっていますラブラブ!ドキドキ
かおたんメールまってます音符音符(笑)
やっぱり同じお店で働いていたし、何より当時から大好きだったし、今は同じアイドルという分野で頑張っているので、


かおたんが頑張っているのをブログやかおたんのファンの方から聞いたりすると、自分も頑張ろうと思えるのですさくらんぼ



----きりとりーぬ----


今日はさむかったですねショック!あせる
みなさんあたたかくして寝てくださいねニコニコキラキラ
りーぬは今日お昼ねをしすぎてしまい、まだねれそうにありません。。。
どうしよっ(笑)



そしてまた長くなっちゃったので
このへんでおわりーぬわんわん