めっちゃ長いです( ´∀`)/ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010092009590000.jpg
こんばんわんわんわん
今日はセブン&アイホールディングさんにご挨拶させてもらいました(-゜3゜)ノドキドキ
もちろん農ドルにもなってきましたー( ̄∇+ ̄)キラキラ

この衣装はTシャツが6色×2枚あって、私はごっちゃんと同じ色ですパー音符
最近気付いたんですがごっちゃんの目ってめちゃめちゃキレイなんです(^^ゞ
白目がびっくりするほど白くて、黒目もキレイな黒だから目がめちゃめちゃ輝いてるんです!!
是非近くでみてみてほしいです(`・ω´・)b

質問返しを今日はコメントにがついてたあなたに(^3^)/

ラ様
☆コメ返で(^^)素数は落ち着きますねドキドキキラキラわかっていらっしゃる(*≧m≦*)ドキドキ

マツダンさん
GOEMONって映画での佐田さん見た??
☆佐田さん美しいですドキドキキラキラぬおー見てないです(;_;)/おすすめですか??
あと質問沢山してくれた成果です、ありがとうございますドキドキ


ゆぅぴぃ*さん
さおりーぬにゆぅぴぃのブログ名考えてもらいたいです!
あと素数って何ですか(;_;)?←
☆ふたごちゃんラブラブ!
「ゆぅぴぃーす☆」「ゆぅぴぃデイズ(*´ω`*)」「Be with ゆぅぴぃ*」どうですか(*≧m≦*)ドキドキ
素数は1とその数自身でしか割れない数のことです( ´∀`)/~~キラキラ2、3、5、7、11などです(^^ドキドキ
あと体育祭がんばりーぬっキラキラ応援してます☆


りかだぞ!さん
☆コメ返で(^^)最近誤字脱字が多くてごめんなさい(;_;)あせる萌え2ライブめちゃめちゃ嬉しいですドキドキキラキラ
がんばりかだぞ!←


nonbonさん
☆コメ返で(^^)UST見ていただきありがとうございましたドキドキキラキラ
海外からの応援とっても嬉しいです(*≧m≦*)いつかお会いできたら嬉しいです(^3^)音符
これからもよろしくお願いします( ´∀`)/~~キラキラ


リクルートさん
☆コメ返で(^^)UST見ていただきありがとうございましたドキドキキラキラみんなめちゃ楽しんでやれたので、
また次回も楽しい時間を皆さんと過ごせたらなとおもいます(*^▽^)/♪ライブでお会いできるのを楽しみにしてますっドキドキあとっ、抜かれないように頑張ります(笑)


アリス・カルテットさん
☆コメ返で(^^)ライブ決定しました~ドキドキキラキラありがとうございます×3!カルテットさんにお会いできるのを楽しみにしてます(*≧m≦*)ドキドキ


くぼっき~さん
☆コメ返で(^^)はじめましてドキドキキラキラ誕生日一緒ということは金正日さんとも一緒ですね(*≧m≦*)音符
これからもよろしくお願いしますダウンニコニコダウン


ゆたろさん
☆コメ返で(^^)私もライブいっぱいで嬉しいですドキドキキラキラゆたろさんのことはいつも心に感じているので、
時間がある時は遊びにきてくださいねっ(*≧m≦*)音符がんばったーぬ☆(笑)


りゅうさん
金縛りによくあいます、何でだと思いますか?
☆私はあったことないのでわからないですが、それはこわいですね(;_;)/~~~あせる疲労?おばけ?しょぼん
どっちみちこわいですねあせる早くなくなることを祈ってます(*≧m≦*)ドキドキ


リッキーさん
☆コメ返で(^^)ありがとうございます(*≧m≦*汐留でリッキーさんにお会いできるのを楽しみにしてますドキドキキラキラ
リッキーさんもおやすみーぬ音符


cocoa*゜さん
☆コメ返で(^^)もう運命としか(笑)長野県は何回か行ったことがありますドキドキキラキラ山いいですよね音符
紅葉の季節には行ったことがないので、次はそんな季節にいきたいなあ(*≧m≦*)私服コーナー今度やりますねっドキドキあと、1位なれたのも沢山質問してくれたおかげです、ありがとうございましたしょぼんキラキラ
明日も一緒にがんばりーぬ↑↑↑


natsukiさん
☆コメ返で(^^)わあおすすめのお菓子ありがとうございますドキドキキラキラ無印のお菓子はどこにうってますか(*≧m≦*)!?食べたことないかもですしょぼんって、聞いてばかりでごめんなさい(゜д゜;)あせる


チョコぱんさん
☆コメ返で(^^)はじめましてハートS☆Gの世界へようこそです(`∇')めちゃめちゃ嬉しいですドキドキキラキラ
これからもがんばるので、よろしくお願いします(*≧m≦*)チューリップ赤


きーちゃんさん
実際に姉妹兄弟いるんですか?☆
☆まいしすたーきーちゃんドキドキキラキラいますよ(*≧m≦*)お姉、妹、弟がいますキラキラよく一人っ子に間違われますー、
なんでじゃろう( ´∀`)/!?


kazu k(く≧∇≦ろ)aさん
質問は逆に質問してください、
blogタイトルを考えてくだちゃいo(≧∀≦)o
☆ぢゃあまず質問をドキドキキラキラうちわの他に何かライブの応援グッズを作ったりしたことはありますか(*≧m≦*)?
タイトルは「かずにゃむが捧げるローマーンス」 「にゃむにゃむかずにゃむ」 「SUPER☆KaZUNYAMU」どれがいいですか( ´∀`)/~~!?


ろーきさん
☆わーありがとうです(*≧m≦*)汐留、埼玉工大でろーきさんにお会いできるのを楽しみにしてますドキドキキラキラ
ろーきさんもおやすみーぬっわんわんわん


にんちょさん
☆コメ返で(^^)さおりーぬ一番偉いんですか!?(笑)そんなことないですぞえドキドキキラキラ
明日もがんばりーぬですね(*≧m≦*)By なり音符


ケンさん
☆コメ返で(^^)私も自分のことのように嬉しいですドキドキ← 腹痛大丈夫ですか(;_;)/~~~お大事にキラキラ
ぬああああポケモンマスターは敵視します(笑)明日も1日がんばりーぬ☆≡シュイン


conconさん
カラオケで西野カナ歌えるようになりました??w
☆会いたくて会いーたくてふるーえるードキドキどや 汐留でお会いできたときにうたいますねっラブラブ!キラキラ(笑)
(。・_・。)

まさかの字数オーバーなのでconconさんゆッキー茶さんでかちょんさんゆっとこさんかつどんさんよったんさんなな(*´ω`*)さん
次の記事で返しますドキドキキラキラごめんなさいm(__)mしょぼん


でわでわおやすみーぬ☆