萌え萌えな1日(・ω・) | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010082321150000.jpg
ばんこんは~
今日はずーっとアニメ見てました(`・ω´・)+
 
 
踊ったりDVDみたり色々他にもやっていましたが、八割アニメの日でした八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-70P700742_DCE.gif
 
 
美咲ちゃん(会長はメイド様!)が、
やんくみ(ごくせん)に見えてきました八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-70P701020_DCE.gif
素敵(^з^)-☆
 
 
 
 
そういえば一番年下のあみたとはどんな話をするのかよく聞かれるんですが
 
アニメか教育テレビの話でよく盛り上がります( ´∀`)/~~
 
 
 
こんな事を書いていたら、りかたそから会長はメイド様!ネタのメールがきました( ̄▽ ̄)b
 
なんてタイミングがいいんだあああ(笑)
まるで碓氷くん(^q^)
 
 
 
 
 
さて、寝る前にもう一度2次元に行ってきます八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-70P700742_DCE.gif
みなさんは何してますか??