{FC8EAFD4-375E-40DB-9302-7F3587B6E9FA}






今日は東京ドームにて開催されていた

「YUZU 20th Anniversary 

DOME TOUR 2017 ゆずイロハ」

を見に行かせて頂きました!!





ゆずさんのLIVEを見るのは初めて☺︎




ネタバレになってしまうので

あまり詳しく書けないのが残念ですが

めちゃめちゃ楽しませて頂きました💓






生きてると

楽しいこと

嬉しいこと

幸せなことばかりじゃなくて

悲しいこと

辛いこと

悩むこと

少し腹を立ててしまうこと

が誰にだってあるけど

そういう日々の

疲れや悩み、不満とかを

忘れさせられるような

吹き飛ばして笑顔にできるような

そんな風なパワーが

スパガのLIVEにあったらな〜って



自分たちのLIVEを見た人に

「よし!明日からまた頑張ろう!」

って活力が湧くといいな〜って



あと、自分で曲を作るときも

そんな風に思いながら作ってて…




でもさ

そういうのって

はっきり目に見えるものじゃないから

ちゃんと届けられているのか

そんな空間を作れているのか

自信はあっても確信はなくて…




だから理想の形を

追い求めてるんだけど

今日 見させて頂いた

ゆずさんのLIVEが

まさにそんな空間でした!!!



日々の疲れとかを吹き飛ばせるような

明日も頑張る活力をもらえるような

そんな理想の空間だった!!!




私自身も今日LIVEを見て

パワーを頂きました✨






{413F73D0-AB39-4E1B-A454-37341CC723C7}





ゆずさんって
本当に良い曲が多いですよね。


あまりにも真っ直ぐ響くものだから
感動して涙が出たし
初めて生で聴く
北川さんと岩沢さんのハモリが
素敵すぎて
ずーっと鳥肌たってました。





{79659181-B1CB-4153-9F6B-B1533D167E7C}





あれです。


スパガのLIVEについて

色々と考えるようになってから

楽しむだけじゃなくて

たくさん吸収しなきゃって

色んな見方をするようになって

今日もしっかり勉強させて頂きました!




スパガのLIVEでは

セットリストや映像

演出、構成、音源など

メンバーで決めることも

多かったんですけど

照明等はメンバーから

リクエストすることがなくて…



でもこの前のツアーでは

照明もこんな感じがいいって

大体のイメージを

メンバーから照明さんに

お伝えすることができたんだけど

もっと1つ1つ細かいとこまで

こだわってLIVEを作っていきたいなって😇


そんな風に思うんです☺︎




今日もね

この照明の色の組み合わせ綺麗だな〜

あの曲に合わせるならこんな感じだな〜とか

もっと大きい会場でできるようになったら

こんなことしてみたいな〜とか

LIVEを見ながらいろいろと妄想を

膨らませていました(*´꒳`*)






もっと色んなLIVE見て

勉強したいな✏️




またゆずさんのLIVE

見にいきたいな💓










{2E0E1F3F-7B5D-467C-91AD-CD956A6E810C}






さてさて明日は

「スイート☆スマイル」

ラストのリリースイベントです!!!



一部 13:00〜

二部 16:00〜

@ ラゾーナ川崎プラザ


観覧無料です🙋🙋‍♂️



ぜひぜひお待ちしています^ ^

宜しくお願いします!








流れ星MBSラジオ

「SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!」


野球中継延長のため

本日は0:15〜の放送です


スーパーラジオ初ゲスト!!


ぜひ聴いてくださいね😋










るか