今日は渡邉幸愛19歳のお誕生日🎂!!






{5FB7751C-21F8-493D-90DC-479CC5B8A685}






こうめーーーーーーーっ
おめでとーーーーーーーっ👏



こうめって
めちゃめちゃ制服似合うやん??
だから高校生のイメージが強くて…
高校卒業の時も驚いたけど
ラストティーンっていうのにも
溝手さん驚いてる😳!!!




{A87152B2-F7E0-46B5-A9A7-5830FD4A7893}




⬆︎この写真めっちゃ好き😍




{0FCCBD15-3D38-4EC4-BBC0-93FAED812DA4}



⬆︎アサイーボウル食べてるこうめ🍴


こうめがスパガに加入して
2年目のハワイで同じ部屋になってから
すんごく仲良くなれて……
あの時こうめと同じ部屋になれて
ほんとに良かった^ ^




{A1F838EB-D22F-47C2-97B2-5C81754D3CE7}




こうめって
ストイックで
なんでも器用にこなせるし
凄いなって思う所がたくさんある(^^)

でも天然で抜けてるとこもあって😂笑

そこがまたかわいい(*´꒳`*)




{D3FF92A8-20FE-482E-85A4-E91F1502B1AB}





そしてそして
こうめってまさにハッピーラブ!!


いつも幸せと愛をもらってます♡
ありがとうっ😆





{45B0E541-2E5E-434D-A777-EBC9F53CCD46}




{0D3F9235-8571-4CCD-8615-93F933237D87}





😂笑笑



どこかお出かけしたいなぁ^ ^



幸愛にとって
素敵な一年になりますようにっ🎈







流れ星「SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017
~スイート☆スマイル~」 
チケットのS.P.C先行受付が
本日からスタートしました!!!




{B54B5962-A3AC-46F0-9251-9B2DCE7D868D}







ぜひ宜しくお願いします^ ^








るか