こんばんは




今日6月20日は
うっちーのお誕生日です🎂
おめでとう‼︎


まだ16歳なんですね😂

ちゃんと自分を持っていて
しっかりしてて
見た目も大人っぽいから
時々、ほんまに16歳なのかなって思う★笑

年下だけど
尊敬できる部分も
沢山あるなぁ(^^)


無邪気にはしゃいだり
くだらないことで
キャハキャハ笑ったり
まだまだ幼い一面を見ると
安心します☺️

好きなことや
興味のあることに関して
話している時のうっちーって
めちゃめちゃハイテンションで
すごく楽しそうなんですよっ


そんなうっちーが可愛くて可愛くて…🙈💓




{87A40C60-9EF9-48CF-A90E-9E3E7B0CB3CF}



今日はリハーサルだったんですけど
休憩時間にみんなで
うっちーのお誕生日をお祝いしたんです✨


↑の写真
ひかるちゃんと一緒に
「16」ポーズしてみた☺︎


マネージャーさんが
ケーキを運んで来てくれたんですけど
グダグダすぎて
それもまた面白かったなぁ😂😂😂



{9594C682-04B1-47FB-ABE1-478D47E04DB3}



改めて
うっちーおめでとう✨!
大好きーーーーーーーーっ❤️


皆さんも是非
お祝いコメントを
してあげてねっ🎁





★★★★★★★★★★★★★★★★



産経ニュースの連載
「アイドル日記」の
最新記事がUPされています✏️

大好きなMr.Childrenさんの
ライブに行った後に
書いた記事です!

思いが溢れて
いつもより長めの記事ですが
ぜひぜひ読んでください(^^)


http://www.sankei.com/smp/west/news/160619/wst1606190005-s1.html


宜しくお願いします!




★★★★★★★★★★★★★★★★








るか