こんばんは




コメント&いいね
ありがとうございます




今日はボイトレに
行ってきましたよ


るかが苦戦していた所を
重点的にレッスンしていただきました

早く苦手をクリアしたいっ




ボイトレの後は
ひかるちゃんと集合して
スタジオへ💫





{62CC6F83-C1B5-4185-BCB0-1995CC90578D:01}






ノンストップライブに向けて
少し作業をしてきました

めちゃめちゃ頭使ったから
もうパンパンです笑

ノンストップライブのセットリストは
前回とは違うものになります

それに三日間とも
全然違うんですよっ

三日間来てくださる方にも
飽きずに楽しんでいただけるかな
と思いますっ

ぜひお待ちしています💓



ノンストップライブもそうですが
1月16日に中野サンプラザで行われる
単独ライブも楽しみっ



昨日産経ニュースの連載
「アイドル日記」が
更新されたんですけど読んでね♪




宜しくお願いします✏️




ではでは
明日は赤坂に集合!


 
やみつきアイドルプロジェクト
『NIPPON IDOL CUP 前夜祭~最後の仲良しパーティー~』

12月1日(火)
会場:16:00/開演:17:00 22:00(終了予定)
 
【イベント会場】 
赤坂BLITZ
 
【MC】
原口あきまさ/前島亜美・浅川梨奈(SUPER☆GiRLS) 
【ゲスト】 
PASSPO☆/SUPER☆GiRLS 
順不同敬称略
【出演】
次世代アイドル 約15組
 
【チケット】
無料 ※数量限定

詳しくはWannabeeサイトにて




ぜひお待ちしています
宜しくお願いします😊





  るか