こんばんは



コメント&いいね
ありがとうございます


嬉しいです❤️




今日お昼暖かかったのに
だんだん寒くなってきて
風も強かったね💦


因みにやねんけど
大阪では風強いじゃなくて
風きついって言うよ🍃

あれ?るかだけかなぁ?笑


やっぱり夜は冷えますなぁ…




溝手さんは今日も
自主練行ってきました★



{79ECEE84-25EF-4F01-AF2D-C6F0CA96150F:01}



大きな声を出さずに
セーブしながらねっ

集中したから
いい時間を過ごせたなぁ^ ^




自主練のあとは
ミーティングへ✨


3月1日のイベントについて
メンバーで話し合ってきました☆


なんか今日は頭を沢山使ったなぁ…


素敵なイベントになりますようにっ💓




明日はラゾーナ川崎でイベントですっ


NEWシングル
「ギラギラRevolution」発売記念 
ミニライヴ&握手会

ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場 グランドステージ

時間:16:00


観覧無料ですっ

ぜひ見に来てねー(*^^*)


因みにやけど13:00~は
GEMがイベントするよー✨



明日も楽しみましょーっ!

きっと寒いから
しっかり防寒してきてね>_<❄️



じゃあねー☆




★★★★★★★★★★★★★



1月10日のワンマンLIVEの写真の
販売がスタートしました!


ここだけでしかGETできない写真
ぜひGETしてね✨



★★★★★★★★★★★★★





るか