こんばんは



もうご存知の方も
いらっしゃると思いますが
メンバーの稼農楓が
1月16日を持ちまして
SUPER☆GiRLSを
脱退することが発表されました



突然のお知らせになってしまい
本当に申し訳ありません



私もまだ実感がないです



だって約束したから…



12月25日のX'masLIVEで
私は「Dear~未来の地図~」を
かえぴょんのピアノ伴奏で
歌わせていただきました



実は初めの予定では
昼公演でDear
夜公演ではミリオンスマイルを
歌う予定だったんです



でも、リハーサルの時に
ミリオンスマイルは
歌わない事になって…



その時に約束したんです。



今度は絶対に
ミリオンスマイルを
バラードverで
一緒にやろうねって


そう話したもん…



かえぴょんの伴奏で
もう一度歌いたかった



もう一度だけでいいから


Dearで
最後に2人で
顔を見合わせた時の
あの笑顔を私は一生
忘れないと思います



正直…
悔しいし
悲しいし
辛いし
寂しい



けど、前に進むしかないし
止まってられない
やるしかない



結成から約2年半
一緒に喜び笑い泣いた仲間。


いろんな苦しいこと辛いこと
一緒に乗り越え
がんばってきた仲間。



ずっと仲間
それはこれからも変わらない




かえぴょん
いっぱいありがとう




これからは
10人体制となり
これまでよりも
厳しくなるかもしれない



辛いことも苦しいことも
10人で助け合って
乗り越えていきたい




るかはスパガが大好き。




夢を叶えたい
必ず夢を掴み取りたい




これからも
夢を追い続ける私達を
支えて下さい



これからも
どうか応援よろしく
お願いします





溝手るか