{0394B7E2-6B57-4528-B34F-245326246AC8}

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪


ジンジャーブレッドマン


今日は、ひかるさん主演の舞台『TERMINAL』を観劇してきました!


ひかるさんが主演で舞台に立ってる姿を観ることができて嬉しかったです。

とてもかっこよかった!


素敵な舞台でした(*´-`)


新宿村LIVEにて、22日までです。

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI18582

みなさんも、ぜひ♪




午前中は、美容室に行ってきました!ハサミクシ

カットとトリートメントをして頂いて、髪が綺麗になった♪

Garlandさん、原宿にあります。

みなさんも行ってみてね(`*)ドライヤー




帰ったら味噌汁が作ってあって、ホッとしました笑

なんだろうね、家に帰って食べる味噌汁が大好きです笑てへぺろうさぎ




Schedule


2月】

5日(日)

個別、グループ撮影会・個別サイン会・個別ゲーム対決

11日(土)12日(日)

@JAMxTALE in HongKong 2017

http://www.at-jam.jp/series/hongkong2017

26日(日)

iDOL Street Dream Party 2017 in サンリオピューロランド』



『スパガ☆TimesNo.26



『恋煌メケーション!!!MV



内村莉彩 個人ver.



『ホンシェルジュ』連載中

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/1101




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。マカロン