{13654D84-2E55-4D5B-BE6D-59F545C2A088}



いつも読んでくださって、ありがとうございます。
内村莉彩(りさ)です。



今日は『走るひとpresentsノンストップ全力ライブ2016』最終日でした!

来てくださったみなさん、ありがとうございました。


無事3日間、走りきることが出来ました。


楽しんで頂けましたか?


準備期間が少ない中、沢山の方の協力と努力でここまでやって来ることができて、本当に感謝してます。


まだまだ考えることも沢山ですが、これを糧に3章初ワンマンに臨みたいと思います。


初めて水を被ったり、大玉転がししたり、初めての経験がたくさんでとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


次は14人で出来たらいいな。


これからも、恒例行事となりますように!



おしらせ

今月の政見放送公開してます!みてね。


schedule

【8月】
28日(日)a-nation シューティングアクト
31日(水)ららぽーと豊洲(リリイベ)

26日(金)24:30〜『バズリズム』
『ラブサマ!!!』歌唱


【9月】
3日(土)もりのみやキューズモール(リリイベ)
4日(日)ダイバーシティ(リリイベ)
10日(土)『2016RABまつり』(青森県)
17日(土)個別・グル撮影会・個別サイン
24日(土)25日(日)@JAM EXPO
29日(木)単独LIVE(赤坂BLITZ)
※S.P.C先行受付中

8日(木)~19日(月・祝)
舞台『ReLIFE』
※渡邉幸愛





連載中!
新たな本との出会いが楽めるWEBサービス『honcierge(ホンシェルジュ)』


『ラブサマ!!!』
MV short ver.
個人ver.  内村莉彩



読んでくれて、ありがとう♪

りさ。