Hello




昨日は事務所の先輩misonoさんが出演されている舞台「The Musical ALICE~不思議の国にアリスより~」のゲネプロを観劇させていただきました✨




{13C093BC-C366-42F7-A463-0836EE38F4B9:01}




不思議の国のアリスは誰もが知ってるストーリーですが
この舞台では誰もが知らなかったアリスのストーリーを舞台にしているので
新鮮な気持ちで小さい子も大人と楽しめるミュージカルでした👗♪



{06A40AF2-CE5C-4072-978C-FC040CE1CECF:01}

{C2453E26-B08D-4CFB-BE5B-69DDC7835A00:01}




misonoさん演じるALICEがとにかく可憐な少女のようで手先とか身振りの仕草までアニメーションのアリスみたいでとても可愛かったです👸🏼💓



この舞台でALICEは信念を大切にして勇気を持って行動していて
そんなところがmisonoさんと少し似ているんじゃないかなって思い、勝手にリンクしながら見ちゃいました(*^^*)




ミュージカルなので演技だけじゃなく
キャストの皆さんの歌やダンスのパフォーマンスも楽しめてずっとワクワクしながら見てましたし
misonoさんといえばビブラート!!って私は思うんですけど、それがところどころで出てくるのがなんだかテンション上がって
misonoさんだからできる表現だなって感動しました😂!!



不思議の国ならではのセットや衣装がより世界観を創り上げていて
素晴らしいキャストさんたちのパフォーマンスでさらに惹き込まれました!



なんだか、ひとつのアトラクションに乗ってるみたいにワクワクとドキドキが混ざり合った2時間だったなぁ~♪







ゲネプロ後にmisonoさんにご挨拶させていただきました💛


{886F420C-AB0D-4DDF-A6C8-57E018C8D0B6:01}


misonoさん × SUPER☆GiRLS × SOLIDEMO




いつもニコニコしていて明るくて後輩のことを気にかけてくれる優しい先輩で
忙しいなかでもわざわざお礼の連絡をしてきてくださるような人としても尊敬できる
本当に大好きな先輩です😊!!





ぜひ皆さんも
「The Musical ALICE~不思議の国アリスより~」チェックしてみてください☆







misonoさん、そしてキャストの皆さん、スタッフさん方
千秋楽まで頑張って下さい😊✨







REIRA