1月16日 日本列島縦断の旅 ファイナル | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

Hello


日付はもう変わってしまいましたが、、、

本日(16日)、中野サンプラザにて「SUPER☆GiRLS 日本列島縦断の旅 感謝記念公演~歩み続ける少女たち~」をやらせていただきました



この日をずっと待ちわびてました。


去年の夏から始まり
全国14カ所も行かせていただき
本当に自分たち自身、色んな経験をさせていただいた期間でしたし
なかなか行けない地にも行けて
初めてお会いする方々も多く
たくさんの出会いがありました。




色んなアクシデントにもメンバーみんなで話し合ってベストな答えを自分たちで導き出そうとする
自分たち発信の力が少しづつこの期間についてきたんじゃないかな。



本当に色んなことがあった。
それが全て今の自分たちにプラスにつながって動いてると私は思うし、信じてます。


それは胸を張って言えることです。




この旅は、応援しに駆けつけてくださった皆様のお陰でもあり
スパガのことを考えてくださる関係者の皆様のサポートのお陰でもあり
一緒に頑張ってきたメンバーのお陰でもあります✨




そんな全ての皆様への感謝の気持ちを込めたライブであり一日でした。



それに応援してくださる方々の存在が
自分たちにとってどれだけの支えになっているのかを改めて実感しました。





自分にとってスパガのメンバーとして
色んな経験や感情を感じることができて
本当に幸せです(*^_^*)





中野サンプラザは
スパガが誕生した地でもあり
私たちがこの世界に入る人生の始まりでもある地です。


そんな場所で単独ライブができて心から嬉しいし、超満員ということで本当に有り難い限りです



お越し下さった皆様っ
本当にありがとうございました



 
そして、今日の公演には
縦断の旅での戦友でもあり一緒にアイドルストリートを広めるために頑張ってきた仲間の
チキパ・GEMも見に来てくれました。


そんな戦友として一緒に頑張ってきたチキパとGEMの気持ちも大切にしたくて、スパガなりに考えてその2グループの曲を私たちが受け継いでパフォーマンスしよう
ということになり、やらせていただきました。




わ→すたもストリート生も
見に来てくれて
本当に有り難いなって思うし
改めて、みんなの夢や想いも一緒に自分たちが活動しているんだなって思いました。



だからこそ、今、自分ができることはやりたいしアイストに少しでも還元していければなって思います!!!






さて!!
明日は、そんなファミリーで今日と同じ場所
中野サンプラザにてアイストカーニバルをやります(≧∇≦)



みんなで色んな企画をやったりと
会場を盛り上げていければと思うので
明日も中野サンプラザに来てくださると嬉しいです!!!


当日券もありますので
ぜひ当日急遽でもお越しください!!!笑




皆様のご来場心よりお待ち申し上げます✨




さて、そろそろ老体を休ませたいと思います_| ̄|○笑





{02A36691-130A-4652-B217-84643B4B6803:01}

↑1階も2階も満員(≧∇≦)



{02D92EA6-D3E1-4297-A3C7-61AF9B3C48BB:01}

↑生バンドで一緒にライブを盛り上げてくれた皆さん!!


{B158DC89-0E59-4EC4-8D50-852897A0AE78:01}


↑新曲「華麗なるV!CTORY」の新衣装!





ではでは
また明日ねー!!!

おやすみなさい





REIRA