Ameba公認マーク
Hello



今日のお仕事も無事に終わり、帰宅🏠


あのね!
明日から自分磨き始める!!!!




同じようなこと何回も聞いてるとか言わないでね(´-`).。oO(💦




あと今年も2ヶ月しかないから
2015年のうちに綺麗さっぱりさせて
2016年を迎えるの!!!



だから綺麗になれるように頑張る(≧∇≦)





さっそく明日から美容にいいハーブティーを飲み始めます( ̄▽ ̄)

今日、専門店に行ってGETしてきた( ̄▽ ̄)




インナーからも綺麗にして
お肌も心も綺麗にする!!!!






その一つとして
先日のハロウィンイベントでも
スパガが紹介させてもらったラインアップ。


私もフラコラさんからいただいたので、早速試してみたよ😊


私が使っているのは「WHITE'st プラセンタエキス原液












浅川も使って紹介していたけど、これプラセンタエキス100%の超贅沢美容液なの!!!!


これを朝起きた時と寝る前の化粧水をする前に外側からパッティングしてなじませてその後は普段通りにケアしてるんだけど
お肌に栄養補給されてる感じがすごくするし
次の日のお肌の調子がいつもと違うの😳
元気にモチモチしてる感じラブラブ
メイクノリもすごくいいしビックリしたっ



これからの時期、乾燥が気になるから毎日これでケアしてあげて
プルプルお肌を保って
目指せ、森絵梨佳ちゃん並みのプルツヤ肌( ̄▽ ̄)



気になる方はお試し版もあるみたいですし
たくさん使いたい方はお得な定期便があるらしいのでぜひチェックしてみてください💓


何事も継続してやることが大切ですね!










こんなアホ面してますが…

2016年までにはインナーから綺麗になるから待っててくださいね(≧∇≦)


詳しくはこちら♪






REIRA