ハロウィン!! | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

Hello




昨日は「秋葉原ハロウィンパーティー2015」でした🎃!



アイストを始め、様々なアイドルやDJさんなど出演者のみんなで仮装をしたよ( ^ω^ )




スパガはピエロをやりましたピエロ




{3DF465A8-A5BF-424E-A08D-3626C62FFAA4:01}




しかも可愛いとかじゃなくてリアルさを追求しちゃったから顔が怖いの!笑笑





{2C3AAF41-1BD4-4260-95EA-CA284D1E075A:01}


左から
みれい・れいら・みやり





DJのPinkyさんと📷

{BE37166B-ACC0-4568-8B57-6B3025BAAB0B:01}


銀魂の銀時のコスプレしてて上がった(((o(*゚▽゚*)o)))


Pinkyさんは心は私たちと同じガールなのよ❤️
仲良くなりたい(*^◯^*)





さて!!
イベントの大トリとしてスパガはそのままピエロの格好をしてやらせてもらいました(≧∇≦)


{D0C412E3-254A-497C-A319-1A870C22BC2A:01}



良い思い出~🎵


ただ、アフロがすごく蒸れる。笑




だから終わって抜いだら、、、


{EDBB514B-4E40-4E3C-9ED3-A79FAF97F2E7:01}



みれいもこの笑顔になるほどの開放感を感じたのです。笑





そして、みんなアフロ取った時の髪型が一緒でなんかジワリました( ̄▽ ̄)





また来年もみんなで仮装してやりたいなぁ~✨
その時はまたぜひ参加してくださいね( ^ω^ )





あ!それと、スパガが所属しているアイドルストリートが秋葉原の観光大使に就任することとなりました👏🏻👏🏻👏🏻




秋葉原は海外の方々からも注目されている地であり日本のサブカルチャーなどをたくさん発信している地のひとつでもあるので
もっともっと秋葉原を盛り上げて
国内のみならず、世界に向けて魅力を発信していけるように務めさせていただきたいと思います❗️



えいえいおー✊🏻




REIRA