ファミリーがひとり増えました(^^) | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

Hello



昨日で7日間連続であったライブが終わりました~\(^o^)/


乗り切った😂👍🏻

結構ハードなスケジュールだったけど誰一人倒れることもなく無事に過ごせてよかったです♪




今日は久々のオフーーーー!!!!
めっちゃゆっくり寝れたよ~
ただ、最近ずっと早起きだったからか前みたく昼過ぎには目覚めなかった( ̄▽ ̄)笑



せっかくなんで
普段バタバタしててできてない自分のやりたい事とか趣味とかの時間として有効的に一日過ごそうと思ってます😸




そういえば

昨日、発表があったと思いますが
昨日の劇場公演をもってAKBを卒業した川栄李奈が私も所属しているエイベックス ヴァンガードに所属することになりました❗️



李奈は元々、学校の同級生でその頃はAKBの研究生として頑張っていて
それから選抜メンバーとして色々と活動をしている姿を見て
私も頑張らなくちゃって思いながら良い刺激を受ける相手です😄



そんな李奈がAKBというホームを卒業して
すごく勇気のいる決断だったと思うし
でも、自分の次の夢へと大きな一歩を踏み出して
すでに大きな舞台が決まっていたりと
彼女自身もこれから今までとは違ったプレッシャーなどがあると思いますが
それに打ち勝つ強さを李奈は持っていると思うし
私も、同い年、そして同じ芸能界ということもあり、今まで以上にたくさん語りあって、お互いの夢に向かって頑張って行ければなって思ってます😌


そして、これからもひとりの友達として応援していこうと思います!!




皆さんも、応援宜しくお願い致します(^O^)/






私も自分の夢に向かって頑張ろう❗️







REIRA