Hello




今日は大阪のあべのキューズモールさんにてリリイベをやらせていただきました✨




久々の大阪でのイベントだったので
すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))






それに先日、18歳を迎えた大阪出身のるかを大弾幕でファンの皆さんがお祝いしてくださって
なんだか私まで心がほっこりして嬉しかったです😂笑



{473ABCA0-7175-4A7F-A081-88592846228A:01}




5月5日には大阪のサンケイホールにて単独LIVEを行うことが解禁したので
今日来てくださった皆様は絶対にお越しくださいねぇ❗️



そしてお友達や家族なども呼んできてください😊!



私たち自身も頑張りますね^ ^





{CDB256B2-D502-4870-9BF9-D709DED69B72:01}



記念撮影📷




本当にありがとうございました(*^◯^*)



2月22日には神戸の阪急西宮ガーデンズにてライブありますので、そちらもお待ちしてます🎵




新幹線で睡魔と闘いながら今ブログを書いたよ。勝った!!


おやすみなさい(_ _).。o○笑





REIRA