Dream your way to success... | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GIRLSを支え、応援してくださるファンの皆様へ


ご存知の方もいらっしゃると思いますが

先日、メンバーである稼農楓がSUPER☆GiRLSを脱退しました。

急なお知らせでまだ心の整理がついていない方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、明確に言えることは
もう、稼農楓はスパガに戻ってこないということです。




これからは、荒井玲良として本音を綴らせていただきます。

私にとって楓ちゃんはお姉ちゃんの様な存在で
いつも一緒にいて、楽屋のお菓子を漁ったり、移動中や休憩時間に爆睡したり、冗談を言い合って笑ったり、、、

様々な時間を一緒に過ごして来ました。



私たちも皆さんと同じ人間です。

時には悩んで苦しんだり悲しんだりすりこともありました。


その度に支え合ってきました。



正直、もっとSUPER☆GiRLSのメンバーとして楓ちゃんと活動をしていきたかった。


しかし、彼女自身も悩みに悩んだ結果なのだと思います。


それに対してまだ理解できないメンバーやファンの方々がいるのは当然だと思います。


しかし、お互い次のステップに立つためにも私は理解します。


不器用で伝え方が下手くそですみません。


でも、それがベストだと思う。


誰のせいでも無いし、言い訳にしたくないから。


今まで、温かく見守り応援してくださっているファンの皆様には
このような形で別れを与えてしまうことになり
本当に申し訳ないと思っています。
ごめんなさい。



今の私たちにできることは全力で音楽やエネルギーを伝えることです。
そのためにも立ち止まっている時間はありません。

今すぐに理解してほしいとは言いません。

しかし、何があってもSUPER☆GiRLSはSUPER☆GiRLSだし
むしろ今まで以上にパワーアップしていこうと思っています。


少しづつで大丈夫です、
私たちについてきてください。

それくらい私たちも負けん気で頑張っていきます!


信じてくださるなら
これからも10人のSUPER☆GiRLSを宜しくお願いします☆




影があれば、かならず光の源もある。

荒井玲良