DEAN & DELUCAのデリランチ | シンガポールのカジュアルなゴルフサークル

シンガポールのカジュアルなゴルフサークル

シンガポールに住む日本人に向けたゴルフサークル「ゴル友」を運営しています。ゴルフ関連の情報、シンガポールの現地情報など!

DEAN & DELUCAのデリランチをお持ち帰りで買いましたナイフとフォーク

 

メイン一品、サラダ二品を選べて税込みで16ドルでしたチュー

 

メイン二品、サラダ二品のセットもあって、そちらは19ドルでしたよ。

 

 

私が選んだのは、

 

ケールとチキンのサラダ

キヌアやら枝豆やらのサラダ

チキンをベーコンで包んだもの

 

の三品ラブ

 

 

 

ヘルシーで美味しかったですが、レーズンが色んなものに入っていたのが残念だった、、、

 

レーズン苦手なもので、、、ハートブレイク