10月10日ゴル友つくろっ☆ | シンガポールのカジュアルなゴルフサークル

シンガポールのカジュアルなゴルフサークル

シンガポールに住む日本人に向けたゴルフサークル「ゴル友」を運営しています。ゴルフ関連の情報、シンガポールの現地情報など!

皆様こんにちはいえぃ

先週土曜日は【第6回ゴル友作ろ!@JBスターヒル】でしたゴルフ

ご参加頂いた皆様、
ありがとうございましたゴルフゴルフゴルフ

今回は全14名、
各チームにひとりずつ女子が入って
嬉しいかぎりでしたまりめっこ


ちょっぴりヘイズィ~な中でしたが、

みんな思いっきり頑張っていました炎

もちろんSG Party事務局メンバーも参加カルシファー

初めての方わかばも、
スーパーベテランプロの方も、

ごっちごちゃWハート

▼こちらが第6回ファーストショット集です▼


パシャっshokopon
1人だけ、ホール2で撮りましたすみませんあはv


seiプレイ集sei



遠くからペーパー

ふふふ



そして、宴会です~キラ

初スターヒルでのゴル友でしたので、

どんなんかな~わくわく

と思ってシャワーから宴会場へ移動したら、

なんとえ゛!

豪華じゃありませんか!!!!

しかも、こんなのまで作って頂いているー!!!!


キラキラキラGOL-TOMO CUPキラキラキラ

ステキ~ハート


全員揃ってカンパーイビール


表彰式ですビール


優勝カップチーム優勝優勝カップ



やっぱりねシャーク

優勝カップ個人優勝優勝カップ

あたし一緒のチームだったラブ
ほこらしい~

渡しているものを見て下さい!

トロフィーカップ

つくりましたー!!!!

ぱちぱちウェブ拍手ウェブ拍手ウェブ拍手ウェブ拍手

次回優勝者は強制参加で、

トロフィー返還式からやりますハムハムキラリキラキラキラキラ

盛り上がってまいりました自慢げキラキラキラキラ

次回第7回ゴル友12月を予定しておりますゴルフ

5日もしくは12日ですごるふ

皆様、予定開けておいてくださいね

では、

ちゃお

サメサメ