いつもブログ読んでくれてありがとう〜

私のくだらないお話に
付き合ってくれてありがとう〜笑





{A0D83056-9CA8-45ED-BC5C-B0F38B9CD3AA}




なうの写真です。





今日はずーっとドタバタと
慌ただしく作業してた〜〜

もうね、ウルトラ疲れてる|( ̄3 ̄)|

今、お布団用意してくれたら
すーぐねれる|( ̄3 ̄)|笑





でもすごくいい達成感でござる。







あ!そうだ!みんな嬉しいお知らせだよ★






11/5(土)大阪某所で
スパガのレギュラーラジオ番組

MBSラジオ SUPER☆GiRLSのスーパーラジオの公開収録を行うことが決定しました✨



ひゃーーーーーー。







まさか、番組開始からこんなに早く
公開収録ができるとは|( ̄3 ̄)|

11/5!大阪のみなさま
よろしくお願いします|( ̄3 ̄)|

もちろん、大阪じゃないみなさんも♪




詳細はもう少々お待ちくださいな〜〜♡







あー。公開収録か。
緊張しちゃうな|( ̄3 ̄)|

たくさん噛んじゃいそう!





あ、でもそれはいつもか( ̄▽ ̄)笑






噛まないように、丁寧に
おしゃべりするので
幸愛さんの勇姿をみにきてね←







めっちゃ話変わるけどさ、
料理勉強したい。


なにもできないから( ̄▽ ̄)笑





ほら!あれ!
そろそろ嫁入り修行開始しなきゃみたいな?笑





10年くらいかけて修行します笑





ってことでまた明日ね^ ^
おやすみ♡



* はぴらぶインフォメーション *

むらさき音符リリース情報
12/21(水)15thシングル
【恋☆煌メケーション】発売決定

ブルー音符ラジオ番組

毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

ピンク音符ネット番組

毎週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】



ぽってり苺LIVE

●10/23(日)個別握手会、個別ゲーム対決

●10/29(土)SUPER☆GiRLS〜アップルの旅〜
スパガのバスツアーです☺︎

●10/30(日)アイドル×お笑いハロウィン
会場:赤坂BLITZ

●11/4(金) 16時~
Flat Houseにて2017年カレンダー発売イベント

●11/26(土)埼玉大学学園祭
Mutsume Fes Live 2016 Lunch&Dinner

●12月22日(木) スパガワンマンライブ
日本橋三井ホール

S.P.C2次先行抽選受付中




皆様よろしくお願いします(*^ω^*)






タイトルは 

Life gose onだよーん☺︎
今日ずっとドロシーさんの曲聴いてた♪