早起きしていろんなことしてた〜〜




朝から色々と疲れた|( ̄3 ̄)|







でも楽しいこともあったよ!
マミーが東京に来てて
一緒にお買い物した〜〜!

その帰り道でブログ書いてます✌︎




あのね〜〜
肩がね〜〜
はちきれそう〜〜笑


{6B84F437-AEE8-4A52-9611-C93C176A5ED8}







ふぁ〜〜(´-`).。oO(

昨日はコメントがたくさんで嬉しかったな〜
いつもこんなにもあったら嬉しいのにな〜笑←






そのためには楽しいブログを
書くことですね( ̄▽ ̄)

がんばりやす!笑





{3FD7EFE7-E1AD-4389-9A75-E0E99533FA7D}







さいきん、わけもなく
何故か 星 がすごく好きです。

スパガといえば、星!★





身につけることが多いから
自然に好きになるのかな?

不思議だよね|( ̄3 ̄)|





だって、自分の担当カラーが
シルバーになるまで

シルバーに一ミリも興味なかったのに
今はすごく好きな色になりました( ̄▽ ̄)






みなさんは、シルバー好きですか?☺︎笑







ちなみに、私の担当カラー
グレーに間違えられがちですが

シルバーなんでそこんとこよろしくね








いま、すごく星のアクセサリーが
欲しいんだ〜〜

探し中ですのん





なんか、、今日のブログはオフ感すごいね( ̄▽ ̄)







あー。眠たい|( ̄3 ̄)|
けどこれからとある作業を!

ラストスパートじゃーーー!
がんばるどーーーーーー!





みんなー応援エールください|( ̄3 ̄)|







ってことで本日は
12/22のスパガのデビュー6周年ライブのチケット申し込みの締め切り日!

23:59までなので
申し込み忘れないでね。

みんな待ってます!!!!!














ではではまた明日^ ^


* はぴらぶインフォメーション *

むらさき音符リリース情報
12/21(水)15thシングル
【恋☆煌メケーション】発売決定

ブルー音符ラジオ番組

毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

ピンク音符ネット番組

毎週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】



ぽってり苺LIVE

●10/23(日)個別握手会、個別ゲーム対決

●10/29(土)SUPER☆GiRLS〜アップルの旅〜
スパガのバスツアーです☺︎

●10/30(日)アイドル×お笑いハロウィン
会場:赤坂BLITZ

●11/4(金) 16時~
Flat Houseにて2017年カレンダー発売イベント

●11/26(土)埼玉大学学園祭
Mutsume Fes Live 2016 Lunch&Dinner

●12月22日(木) スパガワンマンライブ
日本橋三井ホール

S.P.C2次先行抽選受付中




皆様よろしくお願いします(*^ω^*)