こんばんは☺︎☺︎

今日は朝から撮影だったよ~~!
早起きしんどいかな?
って思ってたけど思ってたよりも
スッキリ起きられたー^ ^





スタジオとロケのふたつで!
いつもとは違う方々との撮影で
ほんっと新鮮で楽しかった!





詳細は後日!
情報解禁になったらお知らせするので
待っててくださいね~~!




それにしても夏を先取り!!って
感じだったな~~|( ̄3 ̄)|



{12AA5BA8-0C40-41A4-957F-1EC58BF62219}




ひとり、ガチで濡れる
渡邉幸愛さん。笑笑


お疲れ様でした|( ̄3 ̄)|






さてさて、そろそろ落ち着きましたので
改めて

6/25のライブの時に解禁した
スパガの夏の予定やらを

改めてまとめたいと思います!!!!






まず!改めまして!

2016年8月31日(水)第3章 1発目のシングル
14thシングル 【ラブサマ!!!】の
発売が決定しました~~^ ^




スパガらしい王道アイドルソング!
そして夏らしい キラキラサマーチューンです



{4FC909E9-D622-4B17-81A9-0E2DFF6DC0BD}




MVもショートver.が公開中です!


個人 ver.







是非どちらもみてくださいね~~!





ふたつめ◎
【ラブサマ!!!】リリースにともなって
リリースイベントも続々と決まってます^ ^




7/16(土)ららぽーと豊洲
7/17(日)ららぽーと横浜

8/13(土)ラゾーナ川崎プラザ
8/31(水)ららぽーと豊洲

9/3(土)関西地区某所
9/4(日)ダイバーシティ東京プラザ





皆様のことお待ちしております!
詳しくはこちらのURLから♪







3つめ!新メンバー5人の
7/9~8/19 全国HMVツアー「SUPER☆GiRLS 新メンバー夏の強化合宿 ~初陣~」開催決定!


このツアーで沢山成長してきて欲しいなと
お母ちゃんは思います!笑

是非新メンバーの応援を
よろしくお願いします!





4つめ!


2016年10月 某日 ファンクラブイベントの開催が決定しました~^ ^

詳細は後日発表になります!楽しみにしててください✨




5つめ!


12月22日(木) スパガのメジャーデビュー日に ワンマンライブの開催が決定しました☺︎💓 

会場は日本橋三井ホールです!



これとてもうれしいい!
まだまだ先と思ってるけど
すぐきちゃうと思う|( ̄3 ̄)|!

楽しもうね◎
予定開けておいてください!






6つめ!
今年も TIF に出演させていただくことが
決まりましたーーー|( ̄3 ̄)|

わーい、!!!
夏といえばTIF!

これは楽しむしかありませんね◎







よろしくお願いします!







ということでお知らせはこんな感じかな!
夏のスケジュールやその先も
ちゃくちゃくときまっていて

すごくすごく楽しみです(*^ω^*)




一緒に楽しんでくださいますか?
準備はできてますか?^ ^








今年の夏もスパガと楽しみましょうね^ ^









それではまたね~!






{D1AE6618-105B-4A6D-B7AA-03A1956978A0}




オフってるうめさん。笑