おはよーう☺︎☺︎♡





ちさるんと♪

{718E2F4C-752B-485C-BF97-1CC7B9D3BFA7:01}


ちさるんかわいい♡





速度制限に、苦しまされております(笑)





なんでこんなに早く来てしまったのか。
その理由はしっかりと分かっております(笑)






まず、おうちにWiFiがないということ。
だから、あっという間に速度制限がきます。

そして、もうひとつ、アイドルさんのMVをみすぎたこと。笑





今月、たくさんアイドルさんがMV公開にするからめっちゃ見ちゃったんだよねー笑笑


スパガ、チキパ、こぶしさん、

MV公開ではないけどキュートさん、ジュースジュースさんというね!

なんだろ、これめっちゃハロプロさんだ(笑)




あと、Apinkさんもたくさんみた。。笑






OMG!!!!!笑





スパガの個人ver.のMVもみちゃった!笑






原因はこれですね…笑
これから気をつけます(笑)





ということであと9日!!
頑張って戦います( ;  ; )

もうすでに速度制限の皆さん
頑張ろうねねねね( ;  ; )






さて、今日はとっても緊張することが…
でも頑張ろう( ;  ; )!!!

いってきます!!!!




*はぴらぶインフォメーション*

【LIVE・EVENT】

2/13(土) 
サンリオピューロランド
iDOL Street 超絶バレンタイン

11:30~ LIVE (クロミちゃん)
12:45~パレード 1
16:15~パレード 2

その他3shot phot 撮影会もあります♪
今年はスパガもサンリオピューロランド内のスタッフとして参加します♪

幸愛は、スト生のサンリオオーディションにMCとしても出演します☺︎ひゃー


2/14(日) ららぽーと横浜
ミニライブ&グループ握手会
第1部 12:00~
第2部 16:00~
バレンタイン特別な何かがあるかもー?ないかもー?


3/26(土)【個別ロング握手会】
会場*サンライズビル

お申し込み受付開始!

4/3(日)【個別撮影会】【グループ撮影会】【個別サイン会】
会場*サンライズビル

お申し込み受付開始!

全国ツアー☺︎☺︎
SUPER☆GiRLS Live Tour 2016~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~

・5月1日(日)大阪 松下IMPホール
・5月2日(月)愛知 Zepp Nagoya
・5月4日(水・祝)宮城 仙台Rensa
・5月14日(土)福岡 DRUM LOGOS
・6月25日(土)東京 TOKYO DOME CITY HALL


【TV】


あいどりゅ☆
毎週全国で放送中☺︎


【NET番組】

GYAO! シネドラCheck!出演中


【リリース情報】

3/9(水)4thアルバム 
”SUPER★CASTLE”発売決定☺︎

リード曲 華麗なるV!CTORY
MV公開になりました☺︎