みなさんはじめまして♪

今日からSUPER☆GiRLSとして
活動させていただきます

宮城県出身、高校1年生15歳の
渡邉幸愛(わたなべこうめ)です!



今日は、初めてステージに立たせていただきました。

突然の発表で驚かれた方もたくさんいらっしゃったと思います。



私も、SUPER☆GiRLSとして
活動していくと決断した時、
不安もたくさんありました。


だけど今は違います。


今は、全力でとにかくがむしゃらに
頑張っていきたいと思っています!



渡邉幸愛がSUPER☆GiRLSのメンバーとして加入してくれて良かったと思っていただけるように



精一杯頑張るのでこれからどうぞ
よろしくお願いします*\(^o^)/*



{87956945-59B2-4694-984C-520C1F47307C:01}







そして、今日のパシフィコ横浜で
行われた*SUPER☆GiRLS LIVE 2014~超絶革命~*



本当に素敵なステージにたたせていただき光栄です。



本当に本当に
ありがとうございました!!



今日のLIVEは八坂沙織さんの卒業LIVEでした!

ご卒業おめでとうございます!


八坂さんとは少ししかお話できなかったのですが、すごく優しく面白く温かい方でした!


短い間でしたが本当にありがとうございました!



今日から私はSUPER☆GiRLSとして
夢に向かって全力で突き進んでいきます。



どうぞよろしくお願いします!!



2014.2.23 渡邉幸愛