10月11日(土)に開催されたviento26
BEACH YOGA in鎌倉由比ヶ浜
田中舞Dによる、自然とふれ合うヨガイベント
天気に恵まれ絶好のイベント日和となりました
当日の様子をご覧ください


波の音、潮風を感じながら、呼吸を深めていきます



太陽の光をたっぷり浴びながら
エネルギーチャージ




田中いずみSDも参加しました



不安定な砂浜で、足裏の感覚を使い
バランス力を向上させます



青空の下で瞑想・・・
五感を通じてココロとカラダを調和させていきました!


最後にみんなで集合写真

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

次回vientoは11月8日(土)13:00~
ノルディックウォーキング
in代々木公園

皆様のご参加を心よりお待ちしております