ハッピー・ニュー・ガンダム!!! by岩崎 | SFW on the radio のブログ

SFW on the radio のブログ

ニコニコ動画での自作ラジオ群「ニコニコ専用ラジオリンク」の一つの番組であり
アニメ支援型ラジオであり、アニメ雑談ラジオでもある「SFW on the radio」の
パーソナリティーによるブログである。

イエイ、岩崎です。

まあ、なにはともわれ……

あけおめ!! ことよろ!!!



はい、明けましたね。めでたいね。

えっ? テンション低いって? そうかな…?

テンション低いんじゃなくて、ただ単に疲れてる……ゴホンッゴホンッ!


なんつーか、いつもと変わらない日々を過ごしてたんで、感覚がないだけなんですよ。 こいつはマジで。

俺はテレビとかもあんまり見ないから、年末年始の特番も見なかったから尚の事なんすよ。 ま、テレビで正月を感じるのも問題かもしれんが…(笑)



という事で今年の抱負なんてもんを言ってみようかな。

SFWとしての抱負は…

『去年よりもアグレッシブに色々とやってみる!』


って感じっすな。

具体的にどういう事かは自分でも分からんが、ブログ内や動画とかで何か出来ないかな~って事をチャレンジしていこうって事です。

まあ、自分の容量限界突破みたいな…。よく分からんが(笑)


俺個人としての抱負は…

『恐れる前にまず動け!! 動きまくれっ!! 銀河の果てまで―――――――!!!!』


……みたいな(笑)

特に深い意味はないっすけど…(ないんかい!)

今年は去年の延長線上にある事をやっていくつもりなので、去年の失敗などを引きずらずに前向きに考えてチャレンジしようかと思います!

…ぶっちゃけ、SFWの抱負と変わらないような気もしますが、細かい事を気にしてはいけない! もっと寛大な物の見方をしよう!



そんな感じで、今年も岩崎個人としてもSFWとしてもまだまだ活動していくので、暖かい目で見ていただけたら幸いです!


では、楽しい正月ライフをお過ごしください! キラッ☆